OBAKETSUが届きました♪

こんにちは。
埼玉ロジテック ドライアイス事業部です。

今日は風が強いですね。
それでも暖かい日でとても春らしく気持ち良い天気です。

さて、ドライアイス事業部にOBAKETSU(オバケツ)が届きました!!

OBAKETSU

おしゃれで可愛いデザインですよね♪

フタにはフックがついていて引っ掛けられるので便利です!
水漏れしない作りでサビに強いのは、常に営業中は店頭が開けている弊社にとって
とても心強い仕様です。
細かな部品からすべて日本製で、全て自社工場で製造から検品・出荷をしているそうです。
安心の品質ですね。

弊社ではドライアイスや氷などの店頭販売もしていますので
ミーティングを重ね、お客様に気持ち良くご来店頂けますよう
常に店頭・作業場等の改善をしています。

今回はゴミの分別をしっかりするというテーマをベースに
ゴミ置き周りを改善しようということになりました。
ゴミ置き周りをスッキリとさせて見た目にも清潔感があるように改善しようと
新しいゴミ箱の導入が決定し、インターネットで色々と探しているときに出会ったのが
こちらの「OBAKETSU」でした。
デザインも良くおしゃれで機能性が高く使いやすそうということで
満場一致でこちらの商品に決定しました。

「OBAKETSU」は「渡辺金属工業(株)」様の商品で
サイトもおしゃれで見やすく商品のコンセプトがしっかりと伝わってきました。

※「OBAKETSU」のサイトはこちらです。
 オバケツメーカー|渡辺金属工業株式会社

 

メールでのやりとりもとても丁寧で気持ちよくお買い物ができました。
(サポート担当 後藤様 ありがとうございました!)
また、商品にはパンフレットとメッセージが同梱されていて
メッセージの内容ややり取りの言葉、パンフレットの雰囲気など
「OBAKETSU」の皆様が本当に商品やブランドを愛しているのだなと感じました。

我々も渡辺金属工業の皆様の姿勢を見習い、
より良い商品、サービスを皆様へお届けできるよう業務に取り組んでまいります。

「OBAKETSU」を末永く愛用させて頂きます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP