こんにちは!
埼玉ロジテック ドライアイス事業部です。
日差しが日に日に強くなり、半袖で過ごせる日も増えてきましたね。
夏の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私達ドライアイス業界にとって、気温の上昇はシーズンの始まりを告げる合図です。
おかげさまで、最近は多くのお客様からドライアイスのご注文をいただく機会が増え、事業所は活気に満ち溢れてきました。
まもなく迎える繁忙期に向けて、スタッフ一同、気を引き締めて準備を進めております。

皆様ご存知の通り、ドライアイスは非常にデリケートな商品です。
昇華(固体から気体になること)しやすいため、適切な取り扱いが必要です。
埼玉ロジテック ドライアイス事業部では、お客様からご注文をいただいてから一つ一つご要望に合わせてドライアイスを加工しています。
例えば、保冷用途でお使いになるお客様には様々な大きさのブロック状で、イベント演出でスモークとして使いたいというお客様には細かく砕いたペレット状などで、といった具合に、用途やご希望の形状、必要な量に合わせて最適な形で御用意しています。
そして、加工と同じくらい重要なのが梱包作業です。ドライアイスの品質をできる限り維持し、安全にお客様のお手元へお届けするために、丁寧に梱包することを徹底しています。
こうして準備したドライアイスは専用のボックスに入れ、お客様のもとへ迅速かつ確実にお届けしています。
これからますます暑さが厳しくなり、ドライアイスが活躍する場面も増えてくるかと思います。
キャンプやバーベキューなどのレジャー、食品の輸送・保管、イベントの演出、あるいは急な停電時の備えとして…。様々なシーンで、埼玉ロジテックのドライアイスがお役に立てれば幸いです。
ドライアイスに関するご質問やご相談、もちろんご注文も、いつでもお気軽にお問い合わせください。
・・━━・・━━・・━━・・━━・・
埼玉ロジテック ドライアイス事業部
〒361-0016
埼玉県行田市藤原町2-7-15
TEL:048-564-0701
FAX:048-553-6633
お問い合わせはこちらから
コメント